Worka - Holic diary

ASL Leather Works メインクラフターの作業日記

仕上げ作業進行中。



どうも。ASL Leather WorksのGIFTです。

ご注文を頂いておりますiPhone用レザーケース、並びに名刺入れなどのレザー小物に関してですが、現在完成、納品までにかかる時間が大幅に伸びております。
既にご注文品の納期に遅れが出ている状況です。

本職を抱える中でのレザーワークという二足の草鞋状態での運営のため、どうしても製作に入れない時間がでてしまうからなのですが・・・。

現在納品を心待ちにされております皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、随時仕上げ作業を行っておりますので今暫くお待ちください・・・。


祝日は一日中工房にこもっていたので、数件分の仕上げができました。
その一部を少しだけご紹介。

◆イエロー&オレンジx白ステッチ 6plus用レザーケース

f:id:gift0521:20150213033621j:plain

バレンタインデー用のプレゼント品としてご注文をいただきました。
表と裏で色を変えているところがポイントです。

◆栃木ブルー&ホワイト&グリーン&オレンジxオレンジ&ブルーステッチ 5/5s用レザーケース

f:id:gift0521:20150213034006j:plain

色数を多く使用したケースとなっています。
色の組み合わせにこだわりがあり、とても個性的なケースに仕上がっています。
栃木ブルーにオレンジのステッチが個人的にとても気に入っていて、現在考えている新作の色の組み合わせに採用を検討中です。

◆濃紺&レッドx白ステッチ 6用レザーケース

f:id:gift0521:20150213034506j:plain

濃紺をベースに、赤レザーを挿し色に使用したシンプルながら印象的なケースに仕上がりました。
おもて面から見た時のベルト部分、開いた時のポケット部分の赤レザーがポイントです。
どこかに赤のレザーを入れて欲しいとのご要望を頂き、お任せで製作させていただきました。

濃紺のレザーとのバランスを考えた配色にしたつもりです。
ゴツくならないように心がけ、エッジ部分やステッチ部分の細かな箇所の仕上げにこだわりました。


上にご紹介した各ケースは、すべて完全オーダーメイド品としてご注文を頂いたケースとなります。
色の組み合わせもご指定頂いたものです。
(一部ご提案させて頂いた上で配色の打ち合わせをした物もありますが。)

細かなデザインもオーダー可能なので、オリジナルかつ個性的なケースをお探しの方は一度ご相談ください。

販売先はこちら↓