Worka - Holic diary

ASL Leather Works メインクラフターの作業日記

iPhone6plus用レザーケース完成!

どうも。ASL Leather WorksのGIFTです。

今回ご紹介するのは完全オーダーメイドにて製作したiPhone6plus用のレザーケースです。

f:id:gift0521:20150206091610j:plain

カラーオーダー以外にストラップホールの追加と背面にカードポケット(蓋付き)を追加しています。

f:id:gift0521:20150206145953j:plain

ご注文を頂いた際のご依頼主様のコンセプトが、

「iPhone6plus オレンジ ゴールド仕様」

でした。

金具類は全てゴールドで統一し、ストラップホールはカラビナが通せるサイズを採用しています。

実はこのカラビナが通るサイズのホール、メーカーによって色味がかなり違うため、ボタンに使用した色と近い物を探すのに苦労しました。

カードポケットはカードの出し入れを頻繁に行うとのことで、スリットを入れてカードの出し入れをしやすくしています。
ちなみに、ご要望によりカードは2枚まで入るように製作しています。

同時購入にてネックストラップとハンドストラップも製作しています。

もちろん金具はゴールド。
f:id:gift0521:20150206224002j:plain

こだわりの詰まったオリジナル度の高いケースに仕上がったと思います。

デザイン案はご依頼主様から頂いていたので、それに製作の上で必要な部分と細かな箇所の変更をいれて完成に至りました。

このように完全オリジナルの物も製作致しますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください!