Worka - Holic diary

ASL Leather Works メインクラフターの作業日記

手帳タイプレザーケース特集。

どうも。ASL Leather WorksのGIFTです。

現在メインでレザーケースを販売させていただいているCreemaでの問い合わせとお気に入りへの追加が驚くべき勢いで増えています。

中でも、5/5s、6、6plus各ケースの中で手帳タイプのケースに人気が集中しており、6用に関しては手帳タイプの閲覧数が他のケースと比べても倍以上になっています。

iPhone本体が大きくなったことで、画面の保護を優先に考えるとやはり手帳タイプケースが安心という事なのでしょうか。

私が製作する手帳タイプのレザーケースはよく見かける手帳の形をしたレザーの中にプラスチックの固定用ケースが留めてあるだけのものとちがい、内側のiPhone自体もレザーで覆っているため、落下した際の衝撃からiPhoneをより確実に保護できるようになっています。

手間と時間はかかりますが、こだわりを詰め込んだケースとなっています。

先日完成・納品させていただいた手帳タイプのケースをご紹介。

◆手帳タイプケース(iPhone5s用)

f:id:gift0521:20150325033419j:plain

◆手帳タイプケース(iPhone6用)

f:id:gift0521:20150325033823j:plain


5s用と6・6plus用ではカード入れ部分のデザインがことなりますが、5s用もデザインの統一を検討しています。

この手帳タイプは、留め具の部分をベルトループに通すようなタイプへカスタムも可能です。

◆ベルトループ手帳タイプケース(iPhone6用)

f:id:gift0521:20150325034134j:plain


今回は手帳タイプ特集みたいになっていますが、その他のオーダーメイドケースも絶賛製作中です。
気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい!

販売ページはこちら↓