Worka - Holic diary

ASL Leather Works メインクラフターの作業日記

HMJ 2015参加決定。

どうも。ASL Leather WorksのGIFTです。

昨年夏、東京のビッグサイトにて開催されたHMJフェス2014に初めて出店させていただいたのですが、今年もビッグサイトで開催される同イベントに、クリエイターとして参加することが決定しました!


今年は出展数が去年の倍の4000ブースとなり、イベント自体もかなり大規模な物になりそうな予感です。
現在先行受付は終了し、一般受付を1000組募集中のようです。

私の販売スタイルは完全受注製作のため、通常「在庫」というものがありません。
そのため、イベントの度にオリジナルの色の組み合わせで1から製作をはじめます。

昨年は準備不足もあり作品をあまり持っていくことができなかったので、今年はそろそろ準備を始めようかと考えています。

iPhone用のケースだけでも、5/5S用・6用・6plus用の3種類作らないといけないので、相当準備期間を持たないととてもじゃないけど間に合わない。
現在受注しているケースの製作も並行してとなると、既に間に合わないような気配すらします・・・。

今年は自走ではなく、事前に荷物を送る方法を考えているので、その手配なども考えないと・・・。
昨年はせっかく足を運んで頂いた方ともあまりゆっくりお話ができなかったので、今年はもっと余裕を持って参加できるようにしたいですね。

出店に関する詳細は随時アップしていきますので、チェックお願いします!