Worka - Holic diary

ASL Leather Works メインクラフターの作業日記

オリジナル名刺入れ完成。

どうも。ASL Leather WorksのGIFTです。

先日完成→納品となりましたオリジナルカラーのレザー製名刺入れのご紹介です。

ベースのカラー以外は希望案を頂き、こちらで色の選択をさせていただいた名刺入れとなります。

ベース色は濃紺、内側のタグ部分がレッド、ステッチにはレッドををお選びしました。
ビジネスシーンでの使用を前提に、あまり派手になり過ぎ無いように色をお選びさせて頂きました。

濃紺はぱっと見だと黒にみえますが、深く濃い紺色が落ち着いた雰囲気を出しています。

◆オリジナル名刺入れ
f:id:gift0521:20150221131903j:plain

f:id:gift0521:20150221131915j:plain

内側のタグ(赤レザー箇所)は、頂いた名刺を仮で挟んでおいたり、ちょっとしたメモを名刺の裏に書き込む時などに留めておくためにご用意していますが、自由な発想で活用して頂ければと考えています。

ASL Leather Worksで、iPhoneケースではない数少ない作品ですw

収納枚数もかなり多めに入るように設計していますので、外に出る機会が多い方にもご活用いただけると思います。

内側のメインケース部分は、製作の段階でマチの幅を変更して製作することも可能となっています。

名入れなども行っていますので、興味のある方は一度覗いてみてください!